TEL: , FAX:
お問合せの際は「福祉きっとコムを見て」とお伝えください。
交通:上信電鉄線上州福島駅から車で10分
通所介護予防通所介護泊り自主事業
地域密着通所リハビリ予防通所リハビリ


   
 
1ユニットのグループホームです。閑静な住宅街にあり、穏やかでのんびりとした雰囲気です。その為、ホームの理念の「その人らしく、ありのままに、ゆったりと」というように、利用者様がお互いに飾らずありのままで生活でき、のんびりした時間の中にも喜怒哀楽が感じられるホームでありたいと思っています。

入所後、ご家族との外出や面会時間等に特に制限はございません。外泊も可能で、その場合は利用料金は2泊3日から日割りで減額させて頂いています。

ご利用希望の方はまず見学に来て頂き、詳細を説明させて頂いた上で予約を承らせて頂いています。その際に特に予約料や一時金などは一切頂いておりません。予約待機中に他の施設に入所された場合もキャンセル料などもかかりませんのでご安心下さい。
 
     

いつも花が卓上に飾られています 有名な多胡石で出来た看板です。 中庭はくつろぎスポットです。ご近所様がふらりと寄られる事もあります。



インフォメーション
株式会社 彩華舎は以下の事業を行っております。
グループホーム さいか
グループホーム さいら
グループホーム さ ら
介護付有料老人ホーム 松華
さいか居宅介護支援事業所

http://www.saikasha.jp/ も併せてご覧下さい。

プロフィール
法人名
事業所名
事業所番号
定員
管理者
苦情窓口 
住所〒  地図
交通上信電鉄線上州福島駅から車で10分 
電話番号 お問合せの際は「福祉きっとコムを見て」とお伝えください。
FAX番号
ホームページ
Counter : 7668
[GV11S03]